とあるminecraft MODerのてきとうブログ

minecraft MOD "PlayerFormLittleMaid"他いくつかのMODを制作しているモドチューが適当にMOD制作関係やその他を適当に書くブログである。

12/28のツイートまとめ

modchu

あぁたぶんわかった。古いforge環境からbuild.gradle編集でバージョン上げてた環境と新規で作り直した環境が古いMCP環境で言うupdataname有り無し違いが出てる事がわかった。そりゃビルドエラーでるわ
12-28 18:20

そういえば結構前からビルド用の環境作りが全部ミスってて古いバージョンでビルドしてたのを思い出したよw1.7.10は1160、1.7.2は1128が成功保持環境。ビルドできるまでの環境作り誰か教えてくれんかねぇ
12-28 16:59

forgeの鯖のせいだよね。今新規にビルドしようとするとみんなミスるよね。様子を見てていいんだよね。今年中無理を確定にするよ。いいね
12-28 16:23

一度ビルドして通常クライアントテストでもしようかと1.8で初ビルドをしようとしたら403 Forbiddenとか(略)\forge-1.8-11.14.0.1280-1.8-src\libs', not foundとかログにあってビルドできんどうなっとるんじゃ
12-28 16:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad