とあるminecraft MODerのてきとうブログ

minecraft MOD "PlayerFormLittleMaid"他いくつかのMODを制作しているモドチューが適当にMOD制作関係やその他を適当に書くブログである。



05/17のツイートまとめ

modchu

SSは前に出していたあれ
05-17 23:50

いつ公開するか結局公開しないかわかったものじゃない現在開発中新MOD 2 [名前未定] 最近のModchuModelの内部機能で別MODで使えるforgeのイベント機能のようなものが追加されているのでそれを利用したアイテム使用時にポーズを決めながら魔法を出す的なMOD。
05-17 23:49

とりあえず1.6.2、1.6.4動作可能に→1.7系→1.8系→公開するか悩む。といった所だがそれもせいぜい来月末くらいだろうなぁ。
05-17 23:48

いつ公開するか結局公開しないかわかったものじゃない現在開発中新MOD 1 [モドチュー式littleMaidMob] 先月頭くらいから作業を始めたがいまだエラーがある状態である。ModchuLib式にしているので共通化コード作業がぱないのである
05-17 23:48


05/10のツイートまとめ

modchu

PFLM更新。MultiModel_DefaultModelSet更新。http://t.co/VEeZIekAYA
05-10 16:29

05/07のツイートまとめ

modchu

DLリンクミス更新。http://t.co/VEeZIekAYA
05-07 14:29

あ、わかったわ。恥ずかしいミスだった。やばいやばいw
05-07 14:25

なんか2時間程度で更新して古くなったMultiModel_DefaultModelSet v23cのDL数が23dとほぼ同等に増え続けてるんですがなんでわざわざDLするんだ。アーマー一個ですべての部位表示されるほうがいいんだろうか
05-07 14:22

05/06のツイートまとめ

modchu

MultiModel_DefaultModelSet更新。http://t.co/VEeZIekAYA
05-06 18:25

ModchuLib,PFLM更新。更新。http://t.co/VEeZIe3072
05-06 16:12

FC2Ad

