とあるminecraft MODerのてきとうブログ

minecraft MOD "PlayerFormLittleMaid"他いくつかのMODを制作しているモドチューが適当にMOD制作関係やその他を適当に書くブログである。

11/25のツイートまとめ

modchu

RT @SeargeDP: The MCP alpha for 1.7.2 can't reobfuscate and one of the patches will probably fail on decompile. http://t.co/xnSDjHmJvG
11-25 12:12


11/23のツイートまとめ

modchu

小物MODに必須になったModchuLib更新も忘れずに。http://t.co/1sXcRVzF9l
11-23 18:18

ResurrectionFeatherCore, RidingIndicatingRod更新。http://t.co/8zDHLvf9k9
11-23 18:17

MOD Hamster更新。http://t.co/vOKFZ1m5KC
11-23 18:16

AK氏のForgeGradle始め方 http://t.co/rsH7PKL7bK のおかげでforge964環境もできたし開発中PFLM対応もだいたいできた。だがまだ開発中新機能関連調整がまだあるので公開は先の話
11-23 13:26

11/22のツイートまとめ

modchu

PFLM開発中テスト動画うp。 http://t.co/pHO5HX5x6H
11-22 16:43

1.6.4Forge9.11.1.960以上のsrcの使い方が変わっててやり方がわからん。容量もなんかめっちゃ少ないし、gradlew.batっての実行したら少しなんかDLしてすぐ止まって環境ができなかった
11-22 12:05

11/13のツイートまとめ

modchu

MOD Hamster 1.6.4更新書くの忘れてたよ。http://t.co/vOKFZ1m5KC
11-13 11:17

自分のMODのDL数を見るとDLするだけして実際に使っていないとしか思えない、必須MODといっしょにDLされほぼ同数になるべきなのにDL数に差が出すぎるとか。特に1.6.4用ModchuLibが他の小物MOD用更新なのにModchuLibだけDLして何したいん?って感じ
11-13 11:15

FC2Ad