とあるminecraft MODerのてきとうブログ

minecraft MOD "PlayerFormLittleMaid"他いくつかのMODを制作しているモドチューが適当にMOD制作関係やその他を適当に書くブログである。

現状開発中 PFLM 認知不具合

たぶんこんな状況で次のPFLMバージョンを公開する事になってしまうであろう。
現状開発中 PFLM 認知不具合

・アーマー関連
アーマーの通過部分に余計な効果が入ってしまって通過になっていない。
GUIでのアーマー表示がおかしい(主にバニラ標準モデル互換Biped)

・GUI
三人称視点でGUIに入るとModelList時にモデルが暗く表示される

・コンフィグ
transparencyの反映が0.5以下で完全透明になる(一部 or すべて)

・モデルCustom
GUIを表示させるとアニメーション関連パーツが動かなくなる。
通常パーツ未対応

・LMMモデル対応
テクスチャーがモデルに対して
他の同じモデル用テクスチャーが一つ目に読み込んだテクスチャーと同じになってしまう不具合。
アーマーテクスチャー未対応

・モデルShion
スニーク時にアーマーのスカート位置おかしい?

06/25 16:19追加
・モデルCustom
config\CustomModel\CustomModel_1.cfgが存在していない環境で起動時に自動コピーに失敗する。
スポンサーサイト

RidingIndicatingRod

自分制作MOD "RidingIndicatingRod"開発中に適当に試していたSSをいくつか公開。

up02.jpg


このMODは、RidingIndicatingRodという名のアイテムを追加するMODで、

効果はMOBを他のMOBの上に乗せる事ができる。以上。


上に乗せたMOBにさらに別のMOBをというように複数のMOBをいくらでもまとめて重ねる事ができるので、

MOBの移動にも便利なMODである。

(一番下のMOBをプレイヤーについてくる性質のMOB(狼、littleMaidMobなど)にするのが最善,
いや、プレイヤーに乗せる事ができる(littleMaidMobやHamster)のが最善か。)


MODのダウンロードは以下のフォーラムにて、

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=5384

up01.png

up04.jpg

up00.png

up03.jpg



FC2Ad